ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月15日

2014初キャンプ・・・ 素敵な出会い

大変遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。




すっかりブログさぼってます・・・

書き方さえ忘れてしまってます・・・

カメラさえ持ち歩きません・・・

しかし、久しぶりに開くとずいぶん便利になりましたね~♪

これからはどんどんアップしていきたいです!    ・・・たぶん


今年の初キャンプは昨年に続いて、2年連続で「北薩広域公園」に行ってきました!

2014初キャンプ・・・ 素敵な出会い









到着時は雨・・・その日は降ったりやんだりを繰り返し、翌朝も朝もやがかかってましたが・・・

昼前には良い天気になりました晴れ

しかも暖か~いアップ

2014初キャンプ・・・ 素敵な出会い




最高の天気の中、昨年と同じく正月残りで昼間からヤキヤキ・・・嫁と二人でビールもすすみます。




2014初キャンプ・・・ 素敵な出会い

2014初キャンプ・・・ 素敵な出会い




またまた昨年と同じように巨大遊具で遊んで。。。。天気も良かった2日目はゆっくりできましたニコニコ

2014初キャンプ・・・ 素敵な出会い

2014初キャンプ・・・ 素敵な出会い

2014初キャンプ・・・ 素敵な出会い











お隣にはこれまた、昨年同様福岡のMさんの姿が・・・
2014初キャンプ・・・ 素敵な出会い



Mさんから「ブログされてる人と一緒に来てますよ」とのお言葉が!
キラソラパパさんファミリーが来られてるのは、ブログをチェックして知ってたんですが、どなたか分らずご挨拶もできずにいると・・
一緒に来られていた、ピーピーキャンディさんと声をかけて頂きました!
夜の宴にお誘い頂いて、4家族で焚き火を囲みましたよ~

2014初キャンプ・・・ 素敵な出会い

夜も遅くなり、少し冷え込んできたので、キラソラパパさんのランドロックで3次会~
ですが、痛恨の撮影忘れ!ガーン
どうも、まだ勘は戻ってきてないようです・・・タラ~

鹿児島のお二人の掛け合いに、幕内大爆笑!ニコニコ
私もついついのせられてしまい、あんな事や、こんな話を・・・とっても楽しい時間でした!
楽しい宴は2時過ぎまで続きましたクラッカー


福岡のM家ご夫妻、ピーピーキャンディさんご夫妻、キラソラパパさんご夫妻、ありがとうございました!



2泊3日最終日の朝・・・
ピーピーキャンディさんのサイト
2014初キャンプ・・・ 素敵な出会い

キラソラパパさんのサイト
2014初キャンプ・・・ 素敵な出会い

こんな感じで、並んでました~
2014初キャンプ・・・ 素敵な出会い





バンガロー泊で来られていた、shunちゃんともお話できたり、
2014年、最初のキャンプでこんなたくさんの素敵な出会いに恵まれるとは・・・
今年も楽しいキャンプが期待できそうです♪

2014初キャンプ・・・ 素敵な出会い










同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事画像
2013初キャンプ~北薩広域公園
同じカテゴリー(北薩広域公園)の記事
 2013初キャンプ~北薩広域公園 (2013-01-13 22:26)
Posted by クラウド (cloud#9) at 23:52│Comments(0)北薩広域公園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2014初キャンプ・・・ 素敵な出会い
    コメント(0)