ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月04日

最高の天気!

快晴の空の元、正月残りのカニで宴会中
最高の天気!



同じカテゴリー(現地)の記事画像
到着~
久しぶりの・・・
志高湖 またまた雨…
設営中
雨
歌瀬キャンプ場の朝
同じカテゴリー(現地)の記事
 到着~ (2013-11-22 17:36)
 久しぶりの・・・ (2013-10-12 16:44)
 志高湖 またまた雨… (2012-09-22 14:52)
 設営中 (2012-08-18 14:35)
  (2012-08-14 06:43)
 歌瀬キャンプ場の朝 (2012-08-13 06:06)
Posted by クラウド (cloud#9) at 16:33│Comments(18)現地
この記事へのコメント
新年早々 めっちゃ楽しそうでうらやましい!

キャンプでカニがでてるし・・・

ウチは明日から仕事・・・気合入れねば!

今年も会いましょうね!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年01月04日 17:04
遠征キャンプですか????

良いですね!!!
我が家的にはキャンプはまだまだって感じ・・・
いや、自分の体力予想以上に落ちてます・・・んで

休み1日残して、明日(5日)あたりで撤収かな???
今年もよろしく!!!
Posted by レコーディング・パルレコーディング・パル at 2013年01月04日 23:43
冬キャンプにはもってこいのキャンプ場で、コンディションもよさそうですね。

うらやましいな~
Posted by NON at 2013年01月05日 10:06
明けましておめでとうございます^^

今年初のキャンプですか?
お天気も良さそうでカニも美味しそうですね♪

今年もよろしくお願いします^^
Posted by hi~mehi~me at 2013年01月05日 12:46
明けましておめでとうございます(^ー^)
一度行ってみたいキャンプ場です。
天気も良くて最高ですね。
Posted by kura at 2013年01月05日 17:31
あけまして、おめでとうございます!

薩摩乃國を堪能されているみたいで~^^

suzumeちゃんもそばにいるみたいですね♪

今年も宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年01月05日 22:44
sawaパパ&ママ さん

カニは嫁と子供達でたいらげてしまいました。

私は殻を剥くのが面倒臭いクチなので・・・(笑)

私は明日から仕事です。お互いキャンプの為に?頑張りましょう!(笑)
Posted by クラウドクラウド at 2013年01月07日 00:17
レコーディング・パルさん

ご名答です。休み1日残して5日に撤収。
ですが、その後6日に法事の為、八代でホテル泊しました。
遊びほうけて明日からの仕事が億劫です・・・

入院が長かったので、体力回復にも時間をかけて下さいね。
回復したらキャンプ行きましょう!
Posted by クラウドクラウド at 2013年01月07日 00:21
NONさん

そうなんです、キャンプ場もですが
何より天気が3日間通して最高でした!

天気が良いと、全てOKに思えてきますよね!
Posted by クラウドクラウド at 2013年01月07日 00:24
hi~meさん

あけましておめでとうございます!

北薩は最高でしたよ!ファミリーには特におすすめです。

竜門好きなら、きっと気に入るはずです。

電源もありますし、冬場も大丈夫ですよ。

いつか行かれてみては?
Posted by クラウドクラウド at 2013年01月07日 00:30
kuraさん

北薩は絶対オススメです!(笑)
天気が最高だったってのもあるかもしれませんが・・・

北九州からかなり距離がありますが、できれば連泊、そうでなくても行く価値は必ずあると思います。
Posted by クラウドクラウド at 2013年01月07日 00:34
拳斗さん

桜島から薩摩まで、鹿児島満喫してきました~

suzumeさんファミリーともお隣同士、お天気もよくまったり過ごさせて頂きました。

今度は是非ご一緒したいですね~♪
Posted by クラウドクラウド at 2013年01月07日 00:37
カニ!!
いいなーいいなー^_^

薩摩の国は、素晴らしいとお聞きしたので、GWあたり遠征を考えてます。
ぜひ、詳細のレポをお願いしま〜す(^o^)/
Posted by こけこけ at 2013年01月07日 08:49
こけさん

GWと言わず、今週末でもどうですか?(笑)
フル高速で行けば歌瀬に行くのとあまり変わらないと思いますよ。

詳細レポはしばしお待ちを・・・^_^;
Posted by クラウドクラウド at 2013年01月07日 23:48
今頃、あけましておめでとうございますf^_^;

年始早々いいですねー。

羨ましいな。

それしにても良さげなキャンプ場何ですね!

私もいつかいってみたいです。

今年も楽しみましょう♪
Posted by 省吾 at 2013年01月08日 11:25
おめでとうございます~♪♪

いいお天気でしたね~
我が家も今年もどれだけ行けるかわかりませんが、
やっぱりキャンプ行きたいっっ

どうぞ今年もよろしくお願いします(*^^)v
Posted by とまやんママ at 2013年01月08日 22:57
省吾さん

広大な公園に遊具も自然も一杯です。
薪も拾い放題でした。
子供達は昼は遊具、夜は焚き火と、今回ばかりはキャンプ堪能してました。

福岡からは少し遠いですが、時間があればぜひ!
Posted by クラウドクラウド at 2013年01月10日 00:19
とまやんママさん

仕事柄中々まとまった連休がとれないので、GWと盆と正月はキャンプを外さないようにしています(笑)

今年もキャンプ楽しみましょう!
またお会い出来たら良いですね♪
Posted by クラウドクラウド at 2013年01月10日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最高の天気!
    コメント(18)