ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月26日

愛車紹介

2001年式FXDL(ダイナローライダー)
このバイクで、キャンプに出掛けています。

愛車紹介
 

子供が出来た今は、車でのファミキャンに移行中です。



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
変えました
同じカテゴリー(バイク)の記事
 変えました (2012-12-16 23:50)
Posted by クラウド (cloud#9) at 22:59│Comments(3)バイク
この記事へのコメント
はじめまして!

足跡から来てみました。
お邪魔します。


バイクでキャンプいいですね~

でも子供ができるとやっぱり車主体になっちゃいますね。
今はステップワゴンでチョロチョロしてます。

お互いブログ初心者一緒に頑張りましょう!(´∀`*)
Posted by ぞのいちぞのいち at 2012年03月31日 00:34
はじめまして!

あしあとからオジャマしてます(^。^)

北九州でしかも年代が近いので
勝手に親近感(^o^)丿

うちのパパはいつかバイクでソロキャンを画策してますので
そのうちお仲間になるかも・・・?

まぁ、今はまだステップワゴンでファミキャンオンリーですが
どうぞよろしくです!
Posted by skmaskma at 2012年04月05日 11:51
足跡から、訪問いたしました

バイクツーリングからのファミキャンへ移行中ですか??
シンプルな装備なツーリングキャンプからの移行であれば、ファミキャン、ソロキャンと自在に対応が可能ですね!!!

自分の現在のオートキャンプの出発点はバイクが縁であると思っていますが、バイクに乗らなくなってすでに、20年・・・(苦笑)

ファミキャンをされているブロガーな皆さん、特に北九州の方々たくさんいらっしゃるので訪問して、質問を投げかければ親切に対応してくれますよ!!
Posted by レコーディング・パル at 2012年04月06日 04:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
愛車紹介
    コメント(3)