ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月30日

卒園式後☆キャンプ

3月21、22、23日でゆのまえグリーンパレスキャンプ場へ行ってきました。
21日は娘rikoの卒園式。
バタバタ用意して高速へ、なんとか日暮れ前に到着することができました。
今回もピーピーキャンディさんとキラソラパパさんとのジョイキャンです。

卒園式後☆キャンプ


卒園式後☆キャンプ

今回もさらっといきますニコニコ
詳細はピーピーさんとキラソラさんの記事で。


到着後、キラソラさんのランドロックにお招き頂いて早速・・・
同じ年齢の女性3人の話題は尽きません。
卒園式後☆キャンプ

翌朝・・・場内の桜は3~5分咲き程度でした。
卒園式後☆キャンプ

卒園式後☆キャンプ

ゆうたんパパさんが到着するまでゆっくりと・・・
天気も良かったので、ロッジシェルターの軒先を利用して。
卒園式後☆キャンプ

卒園式後☆キャンプ

ゆうたんパパさん到着後はパターゴルフしたり、みんなで温泉行ったりして過ごしましたよ。
卒園式後☆キャンプ

夕刻からは焚火を囲んで・・・
卒園式後☆キャンプ

この日はテッペン近くまで、まったりと。寒くなってからはキラソラさんの幕に再びおじゃまして過ごしました。
私はいつものごとく、眠り男と化してましたが・・・
卒園式後☆キャンプ



3日目の朝・・・
ゆうたんパパさんが用意してくれたモーニングコーヒーを頂きながら・・・
卒園式後☆キャンプ

卒園式後☆キャンプ

撤収~その後も子供たちは遊び続けます。
卒園式後☆キャンプ

撤収後はゆうたんパパさんとお別れして、市房ダム周辺の桜祭りへ
卒園式後☆キャンプ

卒園式後☆キャンプ

その後、市房山キャンプ場へ視察
近くに温泉もあるし、ロケーションも良さげですが、
距離的に厳しいかな、サイトも板張りの上っぽい。
卒園式後☆キャンプ

卒園式後☆キャンプ

卒園式後☆キャンプ



ブログはさらっとですが、とても楽しい時間でした。
ピーピーキャンディさんキラソラパパさんゆうたんパパさん、ありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。
卒園式後☆キャンプ






















同じカテゴリー(湯前グリーンパレス)の記事画像
GWキャンプ 湯前グリーンパレスキャンプ場 その②
GWキャンプ 湯前グリーンパレスキャンプ場 その①
同じカテゴリー(湯前グリーンパレス)の記事
 GWキャンプ 湯前グリーンパレスキャンプ場 その② (2013-05-10 00:00)
 GWキャンプ 湯前グリーンパレスキャンプ場 その① (2013-05-07 00:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
卒園式後☆キャンプ
    コメント(0)