ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月26日

グリーン♪グリーン♪

ある日パパと二人で語りあったさ~♪
この世に生きるよろこび そしてかなしみのことを~♪










懐かしいですね~今でも子供達はこの歌を歌ってるのかな・・・
雨が続くと家の中にこもりがちになりますよね~
ネットで色々見てると購入欲がふつふつと・・
グリーン♪グリーン♪
小川のアルミGIコットです。比較の為、持っていたボイジャーコットと並べてみました。
デカイ、重い、かさばるぅ~
グリーン♪グリーン♪

足を広げます
グリーン♪グリーン♪

前と後ろに、別体のフレームを通して
グリーン♪グリーン♪
グリーン♪グリーン♪

ハイ完成♪3分もかかりません
グリーン♪グリーン♪

サイドにポケットもついてて便利そう
グリーン♪グリーン♪

ボイジャーコットと比べれば、かなりの高低差がありますね~
グリーン♪グリーン♪

幅はゆったりして、寝返りも楽々です。この点はGIコットに軍配
グリーン♪グリーン♪
大きさの割に、軽量でいいのですがいかんせん大きすぎますねタラ~
いいんです、大は小を兼ねる。GIコットは避難生活用品ですから・・・(笑)もしもの時も安心ですニコニコ

前置きが長くなりましたが・・・
本当に欲しかったのは、これ「ハイバックアームチェア」
グリーン♪グリーン♪
小川キャンパルのファニチャー製品、販売見合わせ中の今、ある方の計らいで
ある方よりコットと同時にお安く譲って頂きましたクラッカー
しかし、所持品がグリーンばかりに・・・ガーン



そしてさらにこれも・・・
小川キャンパルフィールドタープレクタDX 
グリーン♪グリーン♪
定価の50%オフでゲットできちゃいました~
アドバイスありがとうございました!
しかし、購入した今もヘキサとレクタで迷ってます汗


同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ニューチェア購入〜♪
3月29日の記事
今更ですが・・・
念願のあの場所へ・・・
2012年最後のポチり品
イワタニ CB-STV-2
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ニューチェア購入〜♪ (2015-06-07 20:44)
 3月29日の記事 (2014-03-30 22:37)
 今更ですが・・・ (2013-11-18 00:11)
 念願のあの場所へ・・・ (2013-01-27 22:59)
 2012年最後のポチり品 (2013-01-01 02:35)
 イワタニ CB-STV-2 (2012-11-11 12:45)
Posted by クラウド (cloud#9) at 23:55│Comments(10)キャンプ用品
この記事へのコメント
ちょっと覗きにきました。

ハイバックアームチェア、持ってます。
ずばり、グリーン♪ グリーン♪です。


すっかり小川ワールドですね。


我が家のコットはWILD-1 アルミGIベット。
これまた、グリーン♪ グリーン♪


千葉時代、WILD-1に通ったものです。
福岡に出店希望!
Posted by こけ at 2012年06月27日 00:24
こんばんは

ミドリの小川いいですね>私も小川好きなもので^^;

わたしは先週末にフォールディングローチェア買いました(笑)

それにしてもレクタ激安ですね。Lは持っているんですが、父子用に
小さいのも欲しいな~と思っているので羨ましいです

ヴェレーロどうしたんですか?気になります(-.-)
Posted by ARROWSARROWS at 2012年06月27日 00:58
グリーン、グリーンというよりも

ogawa、ogawaしてきましたね~^^

ヴェレーロに、レクターとなるとかなりの装備ですよね。

セットでみてみたいです^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年06月27日 05:46
充実してきましたね~

このまま部屋にソロテント建てれば、

室内テント生活、開始!!(^^)
Posted by tomo&tomo at 2012年06月27日 06:12
装備の充実度がスゴいですね。

早く実践投入したくてうずうずしてるのでは?

この際ヘキサも逝っちゃいましょう。(笑)
Posted by くろボス at 2012年06月27日 08:49
こけさん

こんばんわ!&はじめまして!
コメントありがとうございました!(^^)!

WILD-1って上の方にある(笑)アウトドアショップですよね!?
タープとかもなかなかカッコよかったような・・・

もしよかったらブログのアドレス教えてくださーい(*^_^*)
Posted by cloud #9cloud #9 at 2012年06月27日 23:44
ARROWSさん

こんばんわ!

ヴェレーロはですね、ひさしの部分を立ち上げる
サブポールを連結するクルクル可動する部品がメインフレームについていませんで、取り付けできませんでした。
知り合いに、新品同様の品を譲って頂いたのですが、早速連絡して取り付けてもらい、今日無事手元に届きました。
これで完全設営出来る、はずです^^;
Posted by cloud #9cloud #9 at 2012年06月27日 23:50
キャラバンさん

こんばんわ~

レクタの購入には色々とあってですね・・・
別に怪しい話ではないのですが、
今度会った時に詳しく話しますね!
Posted by cloud #9cloud #9 at 2012年06月27日 23:52
tomo&tomoさん

お疲れさまです!

室内テント生活開始しますかね~
家にはなぜか、不要なサンデッキなるものが付いてますので、
半野外生活・・・みたいな(笑)
Posted by cloud #9cloud #9 at 2012年06月27日 23:57
くろボスさん

先ほどはありがとうございました~

実戦投入はいつになることやら・・・
このままでは、物だけ増えて資金不足で自宅待機・・・
になりそうで怖いです(>_<)

早く梅雨明けろ~(^^)/~
Posted by cloud #9cloud #9 at 2012年06月28日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グリーン♪グリーン♪
    コメント(10)