ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月06日

キャンプの予定でしたが

今日から1泊で、先月もお世話になったあのキャンプ場に行く予定でしたが、
天気予報もしっかり的中の暴風雨に、断念しました。

キャンプ行きたかったな~(>_<)

嫁さん実家の知り合いの方から、薪を安く譲って頂きました!
焚き火はまた次回の楽しみにとっておきます。
キャンプの予定でしたが

来週、スライド出撃です!でも、仕事休めるかな・・・



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
某キャンプ場に視察
ヴェレーロ5試し張り
穴の開いたタープ
出発!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 某キャンプ場に視察 (2013-06-02 18:47)
 ヴェレーロ5試し張り (2012-06-24 23:42)
 穴の開いたタープ (2012-06-17 22:44)
 出発! (2012-05-02 07:50)
Posted by クラウド (cloud#9) at 22:32│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプの予定でしたが
    コメント(0)