ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月30日

さくらでジョイキャン~あのお二方と共に

GW前半4月の28、29日
先々週訪れたさくらで、大御所お二人がジョイキャンするとの話を聞きつけ、
半ば無理やり割り込んできましたシーッ
ベテランキャンパーお二人にお世話になりっぱなしの、1泊2日のキャンプでした。
マー坊パパさん、レコパルさん。ご一緒させていただきましてありがとうございましたニコニコ

さくらでジョイキャン~あのお二方と共に

記事のアップが大変遅くなりました事をお許し下さい汗
1週おいてのさくらでしたが、野焼き直後の風景とは変わり、新緑の息吹が感じられるキャンプでした。
さくらでジョイキャン~あのお二方と共に

サイト内全景
さくらでジョイキャン~あのお二方と共に

マー坊パパさんのサイト。宴会場の準備ありがとうございました!
さくらでジョイキャン~あのお二方と共に

レコパルさんのテッコツ
さくらでジョイキャン~あのお二方と共に

私はツインピルツ初実投入
さくらでジョイキャン~あのお二方と共に

近くでキャンプ中の大河さんも遊びにきてくれました。
私は大河くんとエアサッカー遊びなどしちゃって(笑)
さくらでジョイキャン~あのお二方と共に

さくらと言えば・・・
さくらでジョイキャン~あのお二方と共に
さくらでジョイキャン~あのお二方と共に
さくらでジョイキャン~あのお二方と共に
さくらでジョイキャン~あのお二方と共に

マー坊パパさんのランタンを借りてパチリ
さくらでジョイキャン~あのお二方と共に

お二人の会話に耳を傾けつつ、夜は深けていくのでした・・・
さくらでジョイキャン~あのお二方と共に
さくらでジョイキャン~あのお二方と共に

翌朝
さくらでジョイキャン~あのお二方と共に
さくらでジョイキャン~あのお二方と共に

さくらの風景を満喫しているマー坊パパさんをレコパルさんが・・・シーッ
さくらでジョイキャン~あのお二方と共に

あ、気付かれちゃった!汗
さくらでジョイキャン~あのお二方と共に

パノラマ撮影なんかもしちゃって・・・
さくらでジョイキャン~あのお二方と共に

男3人のほのぼのまったりキャンプでしたよ♪
さくらでジョイキャン~あのお二方と共に




同じカテゴリー(さくら)の記事画像
2013年4月13日さくらでファミキャン
ブログ開設1周年~さくらでキャンプ
南小国   とんがりオフ
同じカテゴリー(さくら)の記事
 2013年4月13日さくらでファミキャン (2013-04-15 00:00)
 ブログ開設1周年~さくらでキャンプ (2013-03-23 22:01)
 南小国   とんがりオフ (2012-08-04 02:34)
Posted by クラウド (cloud#9) at 00:00│Comments(0)さくら
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さくらでジョイキャン~あのお二方と共に
    コメント(0)