ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月10日

アウトレット!アウトレット!

週末に鳥栖のプレミアムアウトレットに行ってきました。

ここは増床して、さらに良くなりましたね~
tomo&tomoさんのクーラー激安の記事を読んで、いてもたってもいられず、
翌日早朝より出撃!

ですが、もう前日には完売したとの事でした・・・早いなぁ~おい。
他にもテーブル等惹かれるものはあったのですが、ぐっとガマン。
で、ショックで鳥栖アウトレットでの画像ありません。

そのまま帰るのもなんなので、その後向かった先は・・・
アウトレット!アウトレット!
マリノアシティ福岡
アウトレット!アウトレット!

福岡にはアウトレットモールがトリアス久山、マリノア、プレミアムアウトレット(佐賀)とありますが、
総合的にみて、私はマリノアが一番お気に入りです。

こんな店や
アウトレット!アウトレット!

手が出ませんが
アウトレット!アウトレット!

アウトレット棟にあるスノピは、アウトレット品なんてものも置いてあるのですが、
モンベルは通常の店舗みたいです。
スノピはアウトレットでも手が出ず、モンベルも次回購入候補のテントの収納サイズ確認のみで
早々と退散しました。

結局
アウトレット!アウトレット!
嫁さんの誕生日だったので、この店舗で女性用のレインブーツ購入しましたよ。
アウトレット品がかなりお安く購入できました。
男性用もありますが、お高いので自分用は鳥栖にあるコロンビアのアウトレットで購入予定(下見済み)
でも、でも某お方とかぶっちゃうな~(笑)

マリノアでもアウトドア製品購入はなし、UAやGAPで普段着を購入後帰路に。。。
しかーし、マリノアのすぐ傍にはこの店があります。
アウトレット!アウトレット!
せっかくここまで来たのだから、寄ってかないと・・・
立ち寄って思い出しましたが、以前にも一度きたことがありました。
キャンプにはあまり興味もなかったころ。品揃えの豊富さに感心した覚えがあります。
ホームセンター好きにはたまりません(アウトドア製品はほとんどありませんが)
ちょうどナフコとハンズマンの中間みたいな感じですかね~ニコニコ

で、今回のアウトレットツアーでの収穫は、お約束のこれ
アウトレット!アウトレット!
3段は山積みになってましたが、4段は店舗でも売り切れてました。




帰宅後・・・
店舗では色々悩んでしまうのに、ネットではなぜポチって行ってしまうんでしょうね汗
今週末のキャンプに向けてポチっていたお品が届きました。
アウトレット!アウトレット!
コールマンのネットに
うちのお姫様がしまじろうを閉じ込めちゃってますビックリ
ロゴスのエアウエーブマットダブル
詳細はtomo&tomoさんのブログに(笑)

ずっと欲しかったMUKAストーブ。オクで新品が1諭吉だったので・・・
ボトルは別に購入しました。
収納袋もしっかりしてて、話に聞く入れにくさみたいなものはありませんでした。
アウトレット!アウトレット!

火を入れたい衝動に駆られますが、室内ですのでガマンガマン。
アウトレット!アウトレット!

今夏はこれで打ち止め~お盆は墓参りもかねて山都町にあるキャンプ場に向かう予定です。




同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ニューチェア購入〜♪
3月29日の記事
今更ですが・・・
念願のあの場所へ・・・
2012年最後のポチり品
イワタニ CB-STV-2
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ニューチェア購入〜♪ (2015-06-07 20:44)
 3月29日の記事 (2014-03-30 22:37)
 今更ですが・・・ (2013-11-18 00:11)
 念願のあの場所へ・・・ (2013-01-27 22:59)
 2012年最後のポチり品 (2013-01-01 02:35)
 イワタニ CB-STV-2 (2012-11-11 12:45)
Posted by クラウド (cloud#9) at 00:30│Comments(14)キャンプ用品
この記事へのコメント
アウトレットめぐりいつかはと思っていますが

なかなかいけません^^;;

MUKAストーブ近いうち見せてください^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年08月10日 05:52
おー、巡ってこられたようで・・・^^

フフフ・・・エアウエーブマットダブル、寝心地最高~↑↑

使用回数が200回を超えるとパンクに注意ですョ~♪
Posted by tomo&tomo at 2012年08月10日 07:42
みなさん物欲の嵐ですなf^_^;)

私も例には漏れせんが・・・

ムカ興味ありますね~

レポ楽しみにしております♪

今週末はどこへ出撃ですか?
Posted by 省吾省吾 at 2012年08月10日 08:30
こんにちは~!

コーナンの3段ラック、我が家もありますよ~(^o^)

キャンプ道具の一つと化してます(^。^)

折りたたみと組み立てが難儀なんですけどね~(^^ゞ

そちらはアウトレットが多くていいですね~

こっちはちょっと遠くて、中々行きだせません(-_-;)

お盆キャンプ、楽しんできてくださいね~(^o^)丿
Posted by skmaskma at 2012年08月10日 12:25
キャラバンさん

今週末は行けませんが、近い内に直方でお会いすると思いますので、
その時、よろしくです!

こっちからだったら
トリアスが一番近場ですよね!

あそこはコストコもあるので重宝します。
Posted by クラウドクラウド at 2012年08月11日 00:02
tomo&tomo さん

200回か~室内キャンパーじゃないと不可能な数字です(笑)

パンクしたら、tomo&tomoさんの記事を参考に修理してみます!
Posted by クラウドクラウド at 2012年08月11日 00:04
省吾さん

ツーバーナーがあるのに、ファミキャンでMUKAの出番があるか微妙だったんですけどね・・・
冬場のソロキャン用にします。そこまで過酷なキャンプはしませんが(笑)

今週末は歌瀬に行く予定です。
雨にならなきゃいいけど。
Posted by クラウドクラウド at 2012年08月11日 00:14
skmaさん

そうですね!コーナンラックは
ちょっと動かそうとするにも、不安定になっちゃうんでそこが困りものです。

うちはskmaさんとは、ご近所さんですよ・・・ね?(笑)

アウトレットの為なら遠路遥々です。
Posted by クラウドクラウド at 2012年08月11日 00:15
こんばんは〜

来春…だったかな…?

北九州にコストコができるらしいですね〜

しかしあの年会費は無くして欲しいものですね(笑)

一年以内なら解約で返金されるので少し前に解約しちゃいました〜(爆)
これで一年間は入店できない…(^o^)

鳥栖は娘の好きなお洋服の店がいっぱいあるので
近寄らないようにしてますし…p(^-^)q

しかし、増床したなら行ってみなければですね(笑)

私も明日、仕事です…(^-^)v
Posted by フウチャンポー at 2012年08月11日 00:23
フウチャンポーさん

ひびきのでしたよね?確か。

コストコ
私も年会費が惜しくて、期限切れのまま・・・(笑)
足元見られてるようで、なんかですね~

鳥栖
増床はだいぶ前にしましたよ(^^)
コールマンが出来た時の増床です。
コールマンやその他の店も、確かに市価より安いですね。

是非行ってみて、キャンプご一緒しましょう!
Posted by クラウドクラウド at 2012年08月11日 00:43
散財(爆笑)の嵐やな!!!!!


嵐にしやがれ~(爆笑)

鳥栖ではメールありがと!!!!
前情報詳しいなって、思ったら前日行ってたのね!!!

でもとりあえず満足して帰りましたよ!!!
Posted by レコーディング・パル at 2012年08月12日 05:11
福岡はいろいろなお店があっていいですね。

こちらは田舎なんで何も無いです(涙)



mukaストーブ気になります


いつか見せてください。


てか、使用レポ楽しみにしてます。
Posted by りょうパパ at 2012年08月16日 08:54
レコパルさん

散財、散財ですよ。マジで(笑)
これ以外にも、結構散財してて沼にはまりすぎてます。

いい加減、やめとかないと・・・
レコパルさんの影響大なんですよ(笑)パーティスタッカーとか。
Posted by クラウドクラウド at 2012年08月16日 22:13
りょうパパさん

歌瀬でMUKAストーブ使いましたが、使用レポも何も、

プレヒート不要で楽ちん、楽ちん♪

ホワイトガソリンとレギュラーガソリンの両方が使えるのがいいですね。

大分には山渓があるじゃないですか!

一度行ってみたいんですけどね~(^^♪
Posted by クラウドクラウド at 2012年08月16日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アウトレット!アウトレット!
    コメント(14)